ソラマメブログ

2009年12月27日

FISHLAND、年末年始仕様^^

青い鯖は2L$、赤い鯛は50L$、そしてなんと金色の金魚は1,000L$の釣りキャンプでおなじみのFISHLAND、
クリスマス仕様から年末年始仕様に衣替えです^^

FISHLAND、年末年始仕様^^

釣りキャンプを中心としたレイアウトですが、上が12月にイベントを実施したSTAGE PYO、右がFISHLAND本島を周回するRyoko Happy Railroad、右上がFISHLAND 2 SIMの
水上バイクキャンプ、そして釣堀脇にあるやかんみたいなものが、新アトラクションの空飛ぶやかん、、、じゃんくて、空飛ぶ魔法のカーペットです^^

FISHLAND、年末年始仕様^^

以前はオーナーさんの想い入れでメリーゴーランドが設置されていましたが、STAGE PYOの運用開始と共に一時撤去され、
空き地になったその場所にFISHLAND 第二空港を誘致できたらいいのにと企んでましたが(^^;)、このアトラクションが設置されました^^
左側にはオーナーのyasuokiさんとメグさんが楽しそうに乗ってます^^

お友達同士でわいわい乗るのも楽しいですね^^
FISHLAND、年末年始仕様^^
前列左から、ハチミツさん、しめじが大好きなモジ(口が開いているため、自粛します^^;)さん、ひろひろくん、
後列左から、花火屋トモちゃんのともちゃん、あたしです^^

このメンバーで大人しく乗ってるはずがありません^^;
噛んだ神田大明神破魔矢から巨大な火花が^^;
FISHLAND、年末年始仕様^^

そしてFISHLANDの名物にもなっている、Ryoko Happy Railroad、2010年バージョンになってました^^
お友達のリョーコさん製作のGolden Tiger号です^^
FISHLAND、年末年始仕様^^

バックパネルの言葉は、ミュージシャンGさん(C特区にまだ申請出してないので、匿名で^^;)「End of the 鯛」ですねw
そして、「made in Fishland」は、オーナーさんの名言「冒険、パラダイス、メイドイン、フィッシュランド」のボイスから来てるもおですね^^
さすがりょーこちゃん^^

前から見るとこんな感じです^^
FISHLAND、年末年始仕様^^

コンソール部分には、FISHLAND本島のmapが張られていました^^
FISHLAND、年末年始仕様^^

RHRの全島ご紹介は、時間もかかりますので、他のFISHLANDファンの方にお任せです^^

ちょっとだけご紹介すると・・・・火を吹きますw(スミマセン、オヤクソクデw)
FISHLAND、年末年始仕様^^

もうひとつのRyoko Happly Railloadの立役者、ハナさん製作の獅子舞号です^^
FISHLAND、年末年始仕様^^

ハナさん花火屋トモちゃん亭(デコレーションby ハナさん)前を走る獅子舞号です^^
FISHLAND、年末年始仕様^^

あ、そうそう、最初のSSで、左上にあった白い箱には、2010年元旦に封印が解かれるFISHLAND神社があります^^

元旦のSL初詣はこちらにどうぞ^^

お賽銭であまったリンデンドルは、個人的にあたしのほうまで^^;


*FISHLANDさんはこちら^^
http://slurl.com/secondlife/fishland/128/125/25

RHR(Ryoko Happy Raidroad)、STAGE PYOは特に制限ありませんが、キャンプおよび魔法のカーペットをお楽しみいただくには、
以下を見てFISHLAND FAN CLUBにご加入が必要です^^
http://pyo.slmame.com/e727537.html




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 14:15│Comments(3)キャンプ
この記事へのコメント
あまんねぇよ! (賽銭)

あ、年は取っているとはいえ、女の子(というには年をとりすぎているが)なのに、なんという言葉使い……反省、反省。m(_ _)m

それはそうと、フィッシュランド神社、今年からお賽銭がいるようになったの? ← 冗談です。この後も.当然、一番上のも。

去年までは、確か、いらなかったよね~。
裏でpyoさんが、糸を引いてるとか?
納豆で^^;

 ↑ 冗談だからね!

じゃ、浅田真央さんのスケートを見るので、これで失礼します。
あ、これは冗談じゃないです。
Posted by コモ at 2009年12月27日 19:47
pyoさんトロッコのご紹介ありがとうございます^^

「ハナさん亭前を走る獅子舞号です^^」と書いていらっしゃいますが、あそこは花火師ともちゃん亭ですw
わたしが代理で装飾しました、今は「かまくら」も作ってますし屋上にはミニスケートリンクも有りますよ^^

わたしのお家は上にヘリポートとRHRの越年オフィスが有るところです^^
Posted by Hana at 2009年12月27日 19:54
***コモさん***
FISHのお賽銭箱、今年もクリックだけで2010年版のお守りがいただけますよ~^^

結界の中にカメラを入れて・・・・(以下自粛^^;)

糸を引いてるのは、空飛ぶカーペットでしめじ頭のモジ(自粛^^;;;;)かと^^;

***ハナさん***
う”、、、しまった^^;
名札が見えなくて、ちゃんと確認してませんでした^^;
FISHLAND空港かSTAGE PYO近辺しか地上を見てないのがバレバレ^^;

直しておきますね^^
Posted by pyo Igaly at 2009年12月28日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。