ソラマメブログ

2010年03月21日

総額46,000L$オーバー、ピーストレインライブ^^

米国慈善団体のpeace trainが主催するライブ、先ほど終わりました^^
募金総額は、なんと46,477L$と、主催者のGwenetteからメンバーに報告がありました^^

募金は、全額アフリカの子供たちの学校を作るために使われるとのことです^^


出演メンバーは以下の4組でした^^
CRAIGLYONS
Harry Frychester
Los Shamanes
GA-GO SLver

GA-GO SLverのパフォーマンスは、トリにふさわしい出演になりました^^
総額46,000L$オーバー、ピーストレインライブ^^

カフェのほうに作ったミニステージ、大きいって言われたんですけど、セツナさんのステージもかなり大型ですが、
それでも枠に収まりきらないのがGA-GO SLverです^^

オープニングは、GA-GOのダンスDuo、Febさんとpyonちゃんです^^
総額46,000L$オーバー、ピーストレインライブ^^
息もピッタリのダンスシンクロです^^
ちなみに、pyonちゃんいわく「音がずれてたw」とのことですが、ダンスがずれて・・・・^^;

後ろのスピーカー、カッコイイ^^(ちなみに、セツナさん作です^^;)

ステージ照明も火が入って、いよいよGA-GOサウンドの始まりです^^
総額46,000L$オーバー、ピーストレインライブ^^
セツナさんのアラインライト、かっこいいんですよね^^


ROAD RUNNERが始まり、NOBUさんのパーティクルが先陣を切って放たれました^^
総額46,000L$オーバー、ピーストレインライブ^^

NOBUさん、楽器屋さんを始めて、お店の名前も「PihsRATs」に決定したそうです^^
おめでと~^^

場所はベルローズ総合楽器店内です^^
http://slurl.com/secondlife/Artsebarsky/151/185/22

pyonちゃんも初物パーティクル炸裂です^^
曲はBlue Bloodで、イメージもぴったりです^^
総額46,000L$オーバー、ピーストレインライブ^^

この炸裂パーティクル、、、会場であやみさんの声援が^^
アヤミさんの炸裂パーティクルでした^^
間に合って良かった^^
総額46,000L$オーバー、ピーストレインライブ^^


曲はEnd of the War、pyonちゃんのサンダー&フェザーパーティクルも、定番になってきました^^
総額46,000L$オーバー、ピーストレインライブ^^

ただ、パーティクルも出せばいいものではなくて、出しすぎもいかがなものかと^^;
総額46,000L$オーバー、ピーストレインライブ^^

曲はメロディアスなGood Morning horizonに^^
pyonちゃんの2Dのサンダー+粒子パーティクルと、Febさんのブルースターのパーティクルです^^
深夜設定と相まって、すごく神秘的です^^
総額46,000L$オーバー、ピーストレインライブ^^


後から聞いたんですけど、アンコールは予定してなくて、一旦下がった後にプレシャスです^^
熱くなった観客の心を和ますスローバラードです^^
総額46,000L$オーバー、ピーストレインライブ^^


セツナさんのステージ、エレベーター型のお立ち台、すごく良かったです^^
NOBUさんのスピーカーとマイクスタンドが一緒に上下してたのには感動しました^^
帰りがけに調べたら、台座にくっついてましたw

あたしがSTAGE PYOやカフェ用に作って遊んでたトラッキングライトも、
フロアライトとして採用させていただき、とてもうれしく思ってます^^

今回、ボーカルアレンジが入ってて、普段とはちょっと違う感じで聞くことができました^^

以下、演奏曲です^^
1) 翔~show~ (インストゥルメンタル)
2) ROAD RUNNER
3) Looking for the Tenderness
4) Midnight Melody
5) 時の声
6) Blue Blood
7) End of the War
8) Good Morning horizon
9) Precious (アンコール)


PS.
このイベントと平行して行われて行われていたファッションイベント "The New Faces of Japan I"の
総合プロデューサー・司会役の Kayさんもイベント終了後、ライブにかけつけてくださってました^^

ペアダンスで有名なMaHalのハルさんも、気づいたらあたしの背後に^^;
ハルさんのイベントは、またAndromedaブログのほうで^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 13:21│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。