ソラマメブログ

2010年06月12日

某所釣りキャンプでの出来事^^

FISHLAND消滅まであと半月という中、地上部の撮影がまだ残っていたため、顔を出してみました^^

あれ??
誰もいない・・・

ということで、一人でSIMを占有ですw

某所釣りキャンプでの出来事^^

seawolf級原子力潜水艦を3隻、戦闘機を1機、rezしてみました^^

なんとなく、軍事クーデーターで制圧直後っていう感じです^^;

某所釣りキャンプでの出来事^^

オーナーさんが居たら、間違いなく怒られます^^;

で、潜水艦、持ち主が離れて1分後ぐらいで、自爆シーケンスに入ります^^
rezしたのを忘れて、豪華客船のSSを撮りに行ってる最中、自爆しましたw

某所釣りキャンプでの出来事^^

すごww

さて、こちらは新しい釣り場です^^

「サウジにへんな人居るんだけど~」と、モジャXさん(仮名w)^^
某所釣りキャンプでの出来事^^

そう言う もじゃXさんも、口が開きっぱなしで髪の毛ヤバイですよ^^;

で、自爆w
某所釣りキャンプでの出来事^^


PS.
FISHLANDの補助装置を一部オーナーさんが持ち出して新しい釣り場に設置したため、
Shoutしまくりで周囲にご迷惑をかけたようです^^
本日修正版をお渡ししてきました^^
フリーのHUDキャンプタイマーも置いて来ましたので、どうぞお使いください^^


タグ :FISHLAND

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 03:10│Comments(0)キャンプ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。