ソラマメブログ

2010年06月20日

FISHLANDの想い出・・・動画総集編^^

Youtubeから、FISHLAND関連の動画を集めてみました^^

みなさんがご存知のFISHLANDはこの中にあるでしょうか^^


*"FOREVER FISHLAND" by pyoIgaly
FISHLAND SIM閉鎖をイメージして製作しました^^




*"ウォータースライダーで遊ぼう!" by pyoIgaly
FISHLANDの想い出を映像に残す目的で製作した動画です^^
この時、FISHLANDのSIM閉鎖は個人的に知っていました;;




*"FISHLAND 5月のランキング" by pyoIgaly
FISHLAND SIM閉鎖がほぼ決まりかけた時期に、最期のランキングになるだろうと思って製作した動画です^^




*"FISHLAND AIRPORTS May 1st 2010" by pyoIgaly
FISHLAND SIM閉鎖がほぼ決まりかけた時期に、動画で残せるかの実験を兼ねて製作した動画です^^




*"FISHLAND Getting Redfish!" by pyoIgaly
FISHLAND SIM閉鎖がほぼ決まりかけた時期に、動画で残せるかの実験を兼ねて製作した動画です^^




*"Shirotan&UG「此花咲耶」 LIVE IN STAGE PYO at FISHLAND" by ralgha
2010年4月11日(日)にFISHLAND STAGE PYOにて行われた、スペちゃん&シロたんライブの模様です^^



*"KOREA JETSKI" by musubareru
スペインの漁師コレアちゃんがFISHLAND2 SIMのボートキャンプを楽しむものです^^



*"ONIGOKKO IN FISHLAND" by yas1315
オーナーさんが大好きなシンクロオブジェ「onigokko」をみんなで装着して遊んでいるところです^^



*"FISHLAND SECOND LIFE PV" by yas1315
オーナーさんがセカンドライフをテーマにしたテレビCFを作ろうとして、動画に目覚めて作ったものです^^



*"FISHLAND CF Ver1.5" by yas1315
実際に北海道で放映された、セカンドライフをテーマにしたテレビCFです^^
冒頭でダンスしているのはあたしです^^



*"FISHLAND IN SUMMER 2008,2" by musubareru
スペインの漁師コレアちゃんがブログの素材(あたしのブログも使ってます)を集めて、動画にしたものです^^
この頃は釣堀でもrezが出来て楽しかったです^^



*"FISHLAND MAY 2008" by musubareru
スペインの漁師コレアちゃんがブログの素材(あたしのブログも使ってます)を集めて、動画にしたものです^^



*"FISHLAND SUMMER 1 2008" by musubareru
スペインの漁師コレアちゃんがブログの素材(あたしのブログも使ってます)を集めて、動画にしたものです^^



*"FISHLAND,second life" by musubareru
スペインの漁師コレアちゃんがブログの素材(あたしのブログも使ってます)を集めて、動画にしたものです^^




*"Korea in FISHLAND GYMKHANA" by musubareru
スペインの漁師コレアちゃんが、FISHLANDの地下にあるサーキットをご紹介しています^^




*"fishland 2, saite!" by musubareru
FISHLANDの定番になったシンクロツール「ザ・びんた」で遊んでいるところです^^




以下は、FISHLAND SL店開店直後のL字型の釣堀です^^
とても貴重な映像です^^
あたしが通い始めた当初はこの形でしたが、まもなく現在のコの字型に改修されました^^

*"SL探訪:フィッシュランドにきたぉ" by kimidora1


*"SL訪問:フィッシュランドにて。" by kimidora1




個々の動画の掲載許可は取得しておりません^^
問題がありましたら削除いたします^^

pyo Igalyまでご連絡ください^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 13:37│Comments(0)キャンプ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。