ソラマメブログ

2009年08月05日

AndromedaのDJパーティー、結末^^

ぴょんです^^

4日(火)はAndromedaでDJパーティーでした^^

First spinは綺麗なDJ viviさんで90年代ヒップホップで、繋ぎも滑らかに始まりました^^

初めての曲と初めてのストリートダンスアニメに戸惑いながらも、優等生DJのviviさん、
ダンスに曲を合わせてきます^^

ええと、固まりかけの姉のSSなので、viviさん、こ~~~~んなにちっちゃくてすみません^^;

AndromedaのDJパーティー、結末^^

続いてのSecond spinは・・・・お待たせしました、待望のチビウサギスーパーDJ、rinoさんです^^

AndromedaのDJパーティー、結末^^

アネ、ヨクヤッタwこちらもカメラマンが悪くてすみません^^;
巨大ぴよ太郎^^をバックに、rinoさん、ノリノリでスタートと思いきや、回す前から「疲れたw」って、オヒオヒ^^

今日は楽勝と思えたこの勝負、「止めるw」「飛ばすw」「逆に回すw」これを2~3曲回しながら同時に「フェーダーいぢるw」の攻撃で、ダンスも乱れ気味^^;

BPM違う曲をフェーダーで行ったりきたりする反則ぢゃい、ヒキョーモノwスーパーDJ rinoさん、
なんとかギリで追従です^^

rinoさんが「リクエストあったら回すよ~」に、リクエスト出したらゼンブナイッテドーユーコトwたまたま手元にお持ちではなくて、次回スピンということに^^

必死にダンスHUDいぢりながら踊ると、あっという間に1時間半が過ぎ、最後にrinoさんのRLバンド(名前忘れましたけど^^;)の切ない曲でエンディングです^^


う~ん、今回も引き分けにしておきましょう^^
次回カナラズヤッツケマスカラネwも楽しみにしてま~す^^




同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
このままSL引退??
本日のきゃりーなんとか^^
ダンス実力評価!Dacne Battle3決勝の様子^^
ダンス実力評価!Dacne Battle3の様子^^
(募集)気軽にダンサーになってみませんか^^
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 このままSL引退?? (2012-02-09 22:15)
 本日のきゃりーなんとか^^ (2012-02-03 01:30)
 ダンス実力評価!Dacne Battle3決勝の様子^^ (2012-01-31 20:52)
 ダンス実力評価!Dacne Battle3の様子^^ (2012-01-30 20:36)
 (募集)気軽にダンサーになってみませんか^^ (2012-01-23 21:33)

Posted by ぴょん at 21:30│Comments(2)ダンス
この記事へのコメント
えw

ぴょんちゃん勝ってたよ。

うんうん、勝ってた^^v
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年08月05日 21:44
***瑠璃ちゃん***
一応あたしもダンサーの端くれ、二人ぐらいドライブしてましたけど、ぜんぜんついていけませんでした^^;

ぴょんちゃんはどうかな^^
本人が引き分けって言ってるんですから、引き分けなんでしょう^^
Posted by pyo Igaly at 2009年08月05日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。