ソラマメブログ

2009年08月07日

Andromedaに新ダンサー登場、の巻き^^

2009年8月5日(水)、妹ぴょんちゃんが勤めるダンスカフェAndromedaに、新しいダンサーが就任いたしました^^

このお方^^

Andromedaに新ダンサー登場、の巻き^^
カモネギさんです^^
下の方は、アバター風AFKツールです^^

・・・・・。

いえいえ、逆です^^

Cafe Andromedaで唯一の男性ダンサーです^^

こちら、ダンサーに正式就任して、StaffのMariさんから説明を受けている418さん@Andromedaダンサーさんです^^
Andromedaに新ダンサー登場、の巻き^^

そしてその後・・・・・、Mariさん、壊れた^^;
Andromedaに新ダンサー登場、の巻き^^

アイテムはシンクロハート by うぃんちゃん です^^
シンクロハートはうぃんちゃんのへろへろ日記を探して、お店の中をガサゴソ探すと、ポイッって見つかるはずですので自力で探してみてください^^

LM確認しに行くと、余計なものをいっぱい買ってしまうので楽しくて時間がなくなっちゃうのでまたの機会ということで^^;

さらに壊れるMariさんたち^^;
Andromedaに新ダンサー登場、の巻き^^

最後は「まえ」「まえ」「まえ」を連呼して、海のモズクに消えるのでした^^;


*Cafe Andromedaはこちら^^
http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/193/222/22



同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
このままSL引退??
本日のきゃりーなんとか^^
ダンス実力評価!Dacne Battle3決勝の様子^^
ダンス実力評価!Dacne Battle3の様子^^
(募集)気軽にダンサーになってみませんか^^
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 このままSL引退?? (2012-02-09 22:15)
 本日のきゃりーなんとか^^ (2012-02-03 01:30)
 ダンス実力評価!Dacne Battle3決勝の様子^^ (2012-01-31 20:52)
 ダンス実力評価!Dacne Battle3の様子^^ (2012-01-30 20:36)
 (募集)気軽にダンサーになってみませんか^^ (2012-01-23 21:33)

Posted by pyo Igaly at 00:20│Comments(3)ダンス
この記事へのコメント
どうも。かもネギです。
今後ともよろしくお引き回しいただきますよう
心よりお願い申し上げます。

ホントに引き回されそうだけど。。
Posted by 418418 at 2009年08月07日 08:44
あの連呼、どうやってるんでしょう?
「じゃんぷ」連呼で上空1000mまで飛びましたね~~w
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年08月07日 18:43
***418さん***
後でお話がありますので、Andromedaの裏にw

***瑠璃ちゃん***
えっと、ひたすら「じゃんぷ」を連呼です^^;
そういえば、NASAのflight crew時代(w)に「じゃんぷ」じゃなくて「どっかん」のジェスで宇宙に本気で行こうとしてた時期がありました^^
持ち物さがしてみま~す^^
Posted by pyo Igaly at 2009年08月07日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。