ソラマメブログ

2009年10月18日

ダンスバトル! And Count vs Andromeda

2009年10月17日(土)、ダンスバトルでおなじみの+And Count+(エンカウント)に遊びにいきました^^

ダンスバトル! And Count vs Andromeda

最近流行りのフォーメーションユニットで、フォーメーションを組みながらダンスシンクロです^^
もう、めちゃ楽しいです^^

ダンスがシンクロした状態で、フォーメーションも変化するんです^^
広いバトルステージも、これだけの人数だと溢れちゃいます^^;

ダンスバトル! And Count vs Andromeda

+And Count+、ダンスタイムはビシビシの音楽でDJさんが気持ちよ~くまわしながら、
かやのさんやスタッフのシンクロ&フォーメーション、楽しかったです^^

かやのさんはもちろん、スタッフのみなさんも、ダンスのレベル、高いです^^

+And Count+といえば、ダンスバトルですが、無謀にもあたしが挑戦しようと思いましたが、やはり非常勤ダンサーではレベルが合いません^^;

そんなとき、妹のpyonちゃんがAFKしてたのですが、起き上がって「あたしも出る~」とバトルステージに^^;
ダンスバトル! And Count vs Andromeda
ステージに上がってる白い猫テールがぴょんちゃん、後ろで手を上げてるのがオーナーのかやのさんです^^

House/ElectroのアドリブとRockのセットがメインのぴょんちゃん、他流試合に不利かと思われましたが、
選曲に恵まれたのと、引き分けのところをカヤノさんの後押しもあって、かろうじて勝ってました^^
賞品のBARスツールをいただいて喜んで帰ってきました^^

ですが、あたしのおうちに勝手におくのはヤメテクダサイw
ダンスバトル! And Count vs Andromeda
PageUP/Downで3種類のsitアニメ+12種類のテクスチェンジが楽しめるので、ちょっと使ってみますけど^^;


さてさて、+And Count+にお話を戻しますと、ダンスバトルも楽しみながら遊べます^^
もちろん、我こそはダンス王(またはクイーン)になるんだ~という方から、新しいアニメ買ったのでチャレンジしてみたい、
という方まで、それと、ダンスバトル見てみたい、ダンス&フォーメーションでびしびしに盛り上がりたいという方、
是非足を運んでみてください^^ めっちゃ楽しいですよ~^^


かやのさん、11月3日にCAFE AndromedaでDJスピンの予定で~す^^
お店にもAndromedaの看板ありました^^

*+And Count+(エンカウント)さんはこちら^^
ダンスバトル! And Count vs Andromeda

http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20SouthWest/223/68/

*ブログ[+And Count+]もありますよ~^^
http://andcount.slmame.com/



同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
このままSL引退??
本日のきゃりーなんとか^^
ダンス実力評価!Dacne Battle3決勝の様子^^
ダンス実力評価!Dacne Battle3の様子^^
(募集)気軽にダンサーになってみませんか^^
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 このままSL引退?? (2012-02-09 22:15)
 本日のきゃりーなんとか^^ (2012-02-03 01:30)
 ダンス実力評価!Dacne Battle3決勝の様子^^ (2012-01-31 20:52)
 ダンス実力評価!Dacne Battle3の様子^^ (2012-01-30 20:36)
 (募集)気軽にダンサーになってみませんか^^ (2012-01-23 21:33)

Posted by pyo Igaly at 14:13│Comments(2)ダンス
この記事へのコメント
ぴょちゃn 先日は+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
また遊ぼう(●σ´Д)σNE★
宣伝+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
リンクしました!(遅w
Posted by かやのかやの at 2009年10月19日 07:19
***かやのさん***
土曜日はお邪魔しました~^^
バトルダンス&シンクロダンス、楽しかったです^^
ちょっと途中で用事があって寝ちゃいましたけど^^;

ぴょんちゃんにもいい刺激になったようで、とても勉強になったって言ってました^^
また遊びに行きますね~^^
Posted by pyo Igaly at 2009年10月19日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。