ソラマメブログ

2010年01月27日

日刊求人情報^^ (非商用)

暇さえあれば遊びに行ってるCAFE Andromedaさんで、求人出てました^^

暇がないというか、なんというか・・・^^;

SIM中ダンサー天国にしちゃいましょう^^
やる気のある方は、まずかササっと応募要項を見て、気軽に応募してみましょう^^


っていうことで、見本を示すために、あたし自身、適正を見てみます^^

>●必要なスキル●
>  1.)チャットが得意、ジェスチャーを沢山もっている、ダンスが得意、
  ジェスチャーは使わないのも含めて1,000個以上あるので、
  有名ところのダンスアニメは10個しかなくても大丈夫^^

  音の出ないジェスですか??そんなのジェスチャーって言いませんw

  ここは大丈夫でしょう^^

>   変ったネタを持っている、 etc.. 得意なものが一つでもあること!!
  変わったネタといえば、クラッシュしてリログするまで体の形がへんになるジェス持ってます!!
  得意なものはオブジェをとにかくリミットまで巨大化すること!!

  これも大ジョブw

>  2.)ダンサーらしいクールなアバターであること。
  難しいですが・・・・日ごろジェットエンジンやロケットエンジンの噴射口を覗いているので、
  暑いところでも平気っていう意味で、クールなのかも^^

  よし!大丈夫w

>●時間●
>  21:00~25:00の間で自由出勤(max 4時間マデ)

 ぜんぜん大丈夫^^
 でも、SL一番楽しい時間帯^^
 毎日は無理かも^^


 一応履歴書書いてみますw

>=======Dancer Application=======
>
> アバター名:
pyo Igaly

> アバターのSS:<ココへフルパでドラッグ>

日刊求人情報^^ (非商用)

> SL歴: 年 ヶ月
  2年 4ヶ月

> ダンサー経験、又はその他仕事の経験:
  SLに生をいただいてしばらくは、毎日のように海外クラブに通ってました^^
  踊らされるのは得意です^^

  ダンスの勉強をして、国内のClubに非常勤ダンサーとして登録してました^^
  が、稼動は0日です;;
  お店開いてなかった;;

  某CAFE Andromedaというところで、DJ Managerしてましたが、爆破用の火薬充填にミスしてクビになりましたw

  最近はジェット機屋さんで要らない機能作って遊んだり、お魚島でイベントをゆる~く担当してたりします^^
  あ、本業は漁師です、最近漁に出てないですが^^;

> 得意なこと:
  爆破(成功w)、武器商人w
  SIM旅行、宇宙旅行、バーゲンセール(買うほう)などなど^^



  ジェニさん、こんなダンサーならばっちりでしょ???wwww

 こんな風に書いて、マネージャーの jennyfer Davies さんにノートで送れば、採用されるはずです^^(未保証w)


以下、本物のCAFE Andromedaさんの募集要項です^^
(応募用紙はまじめに書いてくださいね~^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★(`'・.,(`'・., * ,.・'´),.・'´)★
≪´・.,,.? CAFE Andromeda! ?.,,.・`≫
★(,.・'´(,.・'´ * `'・.,)`'・.,)★

@@ダンサーさん募集@@
日刊求人情報^^ (非商用)

CAFE Andromedaは開放的なビーチに奇麗なフロアのあるクラブです。
毎週火曜日にDJパーティー、ダンスショー、マーメイドショーなどイベントを開催しています。

イベントを一緒にもりあげてくれたり、イベントの無い日でもお客さんと
一緒に遊んでくれるダンサーさんを募集しています。
興味をもたれた方、是非ノート下のapplicationに記入してマネージャー
まで送って下さい^^


●お仕事内容●
  ビーチフロアでダンス
  お客さんにご挨拶&ダンスにお誘い
  チャット、ジェスチャー他得意な事でお客さんと一緒に遊ぶ!

●時間●
  21:00~25:00の間で自由出勤(max 4時間マデ)

●必要なスキル●
  1.)チャットが得意、ジェスチャーを沢山もっている、ダンスが得意、
   変ったネタを持っている、 etc.. 得意なものが一つでもあること!!
  2.)ダンサーらしいクールなアバターであること。

=======Dancer Application=======

アバター名:
アバターのSS:<ココへフルパでドラッグ>

SL歴: 年 ヶ月

ダンサー経験、又はその他仕事の経験:

得意なこと:

ノートの題名にアバター名を入れ、 jennyfer Daviesまでノートを
おくり返して下さい^^
ノートを受け取り次第ご連絡さしあげて、一週間のトライアル(有給)へ
参加をお願いしてます。

お待ちしております^^

CAFE Andromeda japanese shift manager; jennyfer Davies
-------ここまで^^

↓Andromedaはこんなところです^^
日刊求人情報^^ (非商用)


タグ :CAFEAndromeda

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
このままSL引退??
本日のきゃりーなんとか^^
ダンス実力評価!Dacne Battle3決勝の様子^^
ダンス実力評価!Dacne Battle3の様子^^
(募集)気軽にダンサーになってみませんか^^
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 このままSL引退?? (2012-02-09 22:15)
 本日のきゃりーなんとか^^ (2012-02-03 01:30)
 ダンス実力評価!Dacne Battle3決勝の様子^^ (2012-01-31 20:52)
 ダンス実力評価!Dacne Battle3の様子^^ (2012-01-30 20:36)
 (募集)気軽にダンサーになってみませんか^^ (2012-01-23 21:33)

Posted by pyo Igaly at 18:36│Comments(0)ダンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。